-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まもなく発売!
2009 / 03 / 12 ( Thu )
今日は、3月20日に春限定商品として発売されるBIOLABの
≪ミスト ド ボーテ アクティブ≫という美容化粧水をご紹介します

mist de beaute active image

肌内部の巡りを良くして、最高のスキンベースを作るミスト美容水

春先に起こりやすい “くすみ” “むくみ” の解消に最適で、
化粧水や美容アイテム、パックなどの前に、シュッ!と
吹きかけてあげると化粧水などの栄養を効率よく肌内部に送り込んでくれます

これは、肌内部の毛細血管、リンパの巡りに働きかけ、滞った流れを促進させます。
また新しい細胞の誕生を促進し健全な角質細胞で埋め尽くされた表皮層を形成します

と難しい言葉が、つづきましたが・・・

ようするに、クレンジング後、化粧水の前に使うことによって、そのあとに肌に入っていく
いろいろな成分たちが、より浸透し活躍してくれるってことなんです!

さらに血行促進、活性、抗酸化作用の高い植物が配合されているので
アンチエイジング効果も高いのですよぉ~

今月限定で行なっている春肌トリートメントでも、栄養パックの前に
シュッとひと吹きしています!!(これはテスター用として各サロンにひとつだけ入荷したものです。)

使用しているのと、使用していないのとでは、お肌のプリプリ感が違うように感じます

これは、使い続けるとさらに効果がわかるはず

でも発売までは、まだ少し・・・ 自分用はもう少しおあずけのようです
早く発売されないかなぁ~~~。。。


そうそう、この≪ミスト ド ボーテ アクティブ≫
もうすでにいろいろな雑誌に掲載されていて、その一部をご紹介
(ピンクの枠で囲んでみましたよ!小さくてゴメンなさい

ecocoro.jpg
nikkeiwoman.jpg

余談ですが、どちらも表紙が竹内結子さん。なにかの縁でしょうか・・??!笑
活躍されてるのがわかりますねぇ~





●営業時間臨時変更のお知らせ●
3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
20 : 55 : 06 | サロンからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<懐かしの・・。 | ホーム | エリマキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/270-ceffda6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
