スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
懐かしの・・。
2009 / 03 / 13 ( Fri )
先週、実家へ帰ったときのこと・・。

『そういえば! 実家に昔のユニコーンの本とかまだあったはず!!』


久々の新曲や特典のDVDなどみていたら、無性に昔の彼らの顔とかみたくなってしまって・・

そこで納戸に置いている私のお宝??!の数々を探してきました

book-uni.jpg

確か、他にもあったはずなんですが・・

見つけたのは、いいのですが結局は置くスペースがないので
そのまま実家にまた置いてきました

それでも、この本たちのページを開いたときに
昔の私が蘇ってきました!!

ユニコーンのファンになったキッカケは、『夢で逢えたら』の歌のコーナーで
ゲスト出演していたのを見たときからです。
それまでも、大迷惑とか聴いて存在は知っていたけど、好きになったのは
この番組のおかげ
でも、「これからライブとか見にいけるぞぉ~」 と思った中学時代に
解散・・・ 悲しかったぁ~

でも、でも、その思いがもうすぐ叶います

16年の歳月を重ね。

まさか、こんな日が来るなんて!!


嬉しいですっ





そして、今回帰ったときの甥っ子の愛らしい写真です

kohchan.jpg

ゴロン! が出来るようになって、おもちゃを追いかけて
必死に体を起こしている様子です

「あう!あうう!ううっ!!」とよくしゃべり、よく動き、どんどん可愛さUPしてました。





●営業時間臨時変更のお知らせ●
3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
22 : 08 : 25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お返しは・・・!? | ホーム | まもなく発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/271-5a4c6bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
