スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お返しは・・・!?
2009 / 03 / 14 ( Sat )
今日は、あたたかい一日でしたね

でもこれから暴風の恐れがあるそうです・・・
明日の休日は、おウチで過ごすことになるのかな・・・

そして今日は、ホワイトデー

お返しは・・・・


清田に、昨年9月に新しくオープンした≪パティスリーKAZROO≫のケーキでした

ここはパグの形をしたクッキーもあり、旦那さんは、はじめソレを買ってこようと
思ったらしいのですが、ホワイトデーでお休みしていて無く(残念
普通にケーキを買ってきてくれました。

kazroo-cake.jpg
(ちゃっかり自分の分も買ってきてました!笑)

奥左から時計回りに、チーズスフレ、クレープと苺のケーキ、清見オレンジのケーキ、
チョコロールケーキ。

私が食べたのは、クレープと苺、清見オレンジです
コクのあるクリームに、爽やかなフルーツがとっても合い美味しかったぁ~

旦那さんのも味見させてもらったけど、チョコロールのクリームが層になっていて
スポンジもしっとりで、旨々でした

お店自体もこだわりある内装と建物のようで、今度は、パグクッキーを買いに
私も行きたいなと思っています!!





●営業時間臨時変更のお知らせ●
3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
20 : 43 : 48 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自分メンテナンス! | ホーム | 懐かしの・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/272-b713f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
