スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自分メンテナンス!
2009 / 03 / 15 ( Sun )
暴風という天気予報もどこへやら・・・!

今日も天候がよく、あたたかい一日でしたね
春がどんどん近づいているなぁ~とおもいましたよ
 

久しぶりに、自分メンテナンスで今回は、タイ式マッサージへ行ってきました。

まだまだ行ったことのないお店はたくさんあるので、
その中でも札幌では、お馴染みなんでしょうかね・・?!
初めて!!中央区の某お店へ行ってきました。

なんだかキャンペーンをやっているというこで、200分コースを受けることに

そのコースのなかに、今回のお目当てでもあるトークセンをいれこんでもらいました。

トークセンとは、雷の落ちた木からできている小槌で、エネルギーライン[セン]を
刺激し、血行をうながすもので、邪悪なものを浄化する力もあるといわれているそう・・・

実際は、軽いタッチでセンを叩かれていくのですが、これが体に心地よく響くような感じで
なんとも不思議な感覚でした・・・

でも、たまたま担当してくれた方との相性なのか・・はたまた新人さんだったのか・・・・

ちょっと私は、不完全燃焼・・・・・ 200分もやってもらったのに・・・

まぁタイでも味わっていない、トークセンをなんとなく体験できたので良しとするとして・・

物足りない私は、自宅に帰ってから少しストレッチをして、ほんとの自分メンテナンス


ってこんなこと書いてしまったけど、たまたま今回の方と相性が悪かっただけだと思うので
また受けに行きたいなと思っています。





●営業時間臨時変更のお知らせ●
3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
22 : 13 : 49 | 癒しめぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストイックに・・・ | ホーム | お返しは・・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/273-aa308d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
