スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末は・・
2009 / 03 / 18 ( Wed )
今日は、風が強かったですがあたたかい一日でした。
この天気は、明日まで続くようですが・・明後日からはまた冬に逆戻りみたいです
いやですねぇ~なかなか春にはなってくれないようです。
そんな今週末は3連休!!お出掛けの人も多いのでは!?

今日、夕方の情報番組で、円山に新しくショッピングセンターがオープンしていたようで
中継されていましたね

新しいモノ好きの、私としては是非行ってみたいところ

3連休には、ならないので金曜の祝日か日曜に行こうかな
でもオープンしたばかりの休日だから、混んでそう・・・
どうしようかな・・・。

行けたら、ブログで報告しますね






●営業時間臨時変更のお知らせ●
3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
23 : 27 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<色で選ぶ食材! | ホーム | いじらしい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/276-776ded8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
