-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
完治!
2009 / 03 / 21 ( Sat )
今日は、パックンの抜糸のため、午前中、動物病院へ・・・。

元気いっぱいのパックンは、なんの問題もなく
私たちの目の前で、簡単に抜糸されました。

p10.jpg
(なんだこのやろう!と言ってそうな顔です

お顔についていたエリザベスカラーもとれ、スッキリです!

なんだか開放感からか・・?! いつも以上に部屋中を駆け回って、
楽しそうに遊んでいましたよ


動物病院の待合室では、同じ犬種の黒パグ君もいて、
その飼い主さんと少しお話していて、共感したことが・・・・

「うちの子、人は大好きなのに、犬や他の動物には興味なしなんですよぉ~!」と

ウチのパックンもそうなんです

人は大好きで、嬉しくてすぐ飛びついていくのに、

他のワンコが近づいてきても、知らんぷりして、地面をクンクンしてるんです

これじゃあ、協調性や順応性がなくなるのでは・・・と心配していたんですが、
でもウチだけではなかったので、ちょっと安心

パグって、そういうものなのかな・・・??


まぁとにかくマイペースな子ですパックンは・・・。




●営業時間臨時変更のお知らせ●
3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
21 : 15 : 55 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<喉が嗄れるほど・・・ | ホーム | 春は牡丹・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/279-76a8abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
