スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルクルーゼのスチーマー!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
楽しみにしていた、あるモノが今日届きました

それは・・・・・ ・・


cocotte0.jpg
【ルクルーゼ・ココットロンド・スチーマー】

毎週録画予約をして、かかさず観ている『男子ごはん』の中で
使用しているのを観て、欲しくなり
ネットでルクルーゼ用のを探していたら・・・

あったんですねぇ~ 嬉しくて、すぐポチッと注文!

そして今日、届いたのです


さっそく夕飯に、蒸し料理をしてみました


こんな感じで、使うんですが

cocotte.jpg


鶏のむね肉とキャベツ、しいたけ、舞茸、ほうれん草、アスパラを重ねて、
まずは蒸してみましたよぉ~

mushi1.jpg

出来上がりは、こんな感じ

mushi2.jpg

ポン酢で食べました

鶏のむね肉もパサパサせず柔らか~く、野菜もそれぞれ素材の旨味も凝縮され、
美味しかったですぅ~

ヘルシー、しかも簡単な蒸し料理。これから我が家の定番になりそうです

そして明日の朝食のサラダ用に、かぼちゃとサツマイモも蒸してみました!

mushi.jpg

蒸したてをパクリっ。

んんんんっんまぁ~い 甘ぁ~~い

やっぱり蒸し料理は最高です!!!!!!


今度は、何を蒸そうかな・・・



●営業時間臨時変更のお知らせ●
3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
21 : 11 : 06 | おうちグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いざ出陣!! | ホーム | 喉が嗄れるほど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/281-363d1da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
