スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
SMA!!
2009 / 03 / 25 ( Wed )
幸せなひとときを過ごしてまいりました

ユニコーンのライヴに行けて、ホントよかった
欲を言えば、厚生年金も行きたかったけど・・・
ライヴに行ったら、ますますこのことが悔やむけど・・・

でもZeppのチケットが取れて、あの会場にいれただけでもよかった

すごくすごく楽しかったです

久しぶりのスタンディングのライブだったから、年齢的にも?!体力的にも?!
けっこうキツイかなぁ~・・・ なんて思っていたけど。

なんのその、 

体は忘れていなかったようで、はじまった途端
どんどん前へ前へと行き、弾けてまいりました

私にとっては、あっという間の2時間半。

NEWアルバムから昔の曲まで、ほんとに楽しませてもらいました

グッズもしっかりちゃっかり、たくさん買ってしまい・・散財ですが


まだまだライヴの余韻を楽しみたいけど、もうこんな時間

さて寝ますかね・・・


そうそう、今回のブログのタイトルは、ライブ中「CSA」という懐かしい曲を
歌ってくれたのですが、CSAはもうないので、SMAにあらためて歌ってくれたんです
それをタイトルにしてみました!

『頭で考えるのではなく、感じろ!』 ライブ中の阿部くんの言葉。
忘れないようにこれも書かせてもらいます



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
01 : 46 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<筋肉疲労には・・・ | ホーム | いざ出陣!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/283-80c66f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
