スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春さきどりドライブ♪【千歳アウトレット】
2009 / 03 / 29 ( Sun )
今日は、お天気も良かったのでドライブへ

ETC.jpg

を利用しましたよ!

昨日から開始された休日割引。私は札幌へ引越しをしたときに
帰省のことも考え、すでに搭載しておりました。
なので、こうしてすぐに利用できているんですねぇ~

でも昨年から、休日は100㎞以内の距離で利用だと半額だったので
あまり変わらないように思いますが・・・ただ長距離だとやっぱりお得ですよね


途中、輪厚のサービスエリアでソフトクリームを

soft.jpg

ここは上下線で、おいているソフトクリームが違うらしく
私が食べたのは、上り線のノルディックファームの牛乳ソフト

濃厚なミルク味で、美味しかったです


そして、向かうは千歳アウトレットモール!!

のドッグラン


天気がよかったのもあり、たくさんの人がでていました!
ドッグランに入るやいなや、パックンは大はっしゃぎ

dogrun.jpg

た~~くさん走っていました

それから少しアウトレット内でショッピング

outlet.jpg

パックンにも、キレイな水色のパーカと
可愛いワンコの容器に入ったシャンプーを買いました。

p-fuku.jpg

さっそく着せてみましたよ
黒毛のパックンに、とってもお似合いです

p-fuku3.jpg
p-fuku2.jpg

可愛いでしょ





banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
20 : 56 : 35 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フィッシュアイ! | ホーム | 四温日和。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/286-94b48d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
