-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Hi!,Hi!!
2009 / 04 / 04 ( Sat )
妹からこんなメールが・・・・

『元気~
 だいぶハイハイできるようになったよっ

そして一緒に、添付されていたのが・・・・・

hihi.jpg

そう・・甥っ子の写メ
可愛いでしょ~~ 後ろには、ミュウ姉さん(犬)もいます!
しっかりとハイハイポーズになっていますよね

赤ちゃんって、ホント日に日に成長してくから、ちょっと会わないうちに
ビックリするくらい大きくなっていますよね

ハイハイの時期も、あっという間だろうし、会いたいなぁ~

ってことで、GWはまたまた帰省しようかと企んでいます

で、旭川から行きやすいところへお花見にでも行こうかな・・・。
詳しく決まったら、またブログでお知らせしますね!


それと、ホ-ムページではお知らせしていたのですが、
こちらですっかりするのを忘れていました・・・
4月8日は、勝手ながら都合によりお休みさせていただきます。
よろしくおねがいします


そしてそして、今月のキャンペーンは、すっごくお
みなさま、要チェックですよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
20 : 35 : 32 | サロンからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<‘家長’気取り??! | ホーム | ファーストレッスン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/292-882a4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
