-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
‘家長’気取り??!
2009 / 04 / 05 ( Sun )
休日の今日は、旭川からお友達が遊びに来てくれました!
高校時代の先輩なのですが、ずっと仲良くしてもらっていて
とっても波長の合う方なのです
愛犬シーズーのソラちゃんと共に、貴重なお休みの中、来てくれました

ウチのサロンの名前と一緒のソラちゃん。久しぶりの再会です

でも来た早々、飼い主の先輩がへ・・・。

まだ慣れていないのに、大好きな先輩もいなくなり不安になるソラちゃん・・・

不安のあまり、震えながら玄関のドアへ行っています

sorachan0.jpg

そこへ、ウチのパックンが『どうしたの』と近づきます。

sorachan1.jpg

他のワンコに興味のないパックンには珍しい行動!!

sorachan3.jpg

でもそれを上回るソラちゃんのワンコ嫌い
アップして様子をみてみると・・・・・。

sorachan2.jpg

『たすけて~~~』と、まるですがるような目。笑


それからもソラちゃんに興味津々のパックンは、後をついていきます

sorachan5.jpg
sorachan4.jpg

いつもは他のワンコに追いかけられても、追うことのない、むしろ興味を示さないのに
ホームだからでしょうか!? まるで、

『ココは僕のおウチだからね! 僕が案内してあげるよ!!』

と言っているよう

でもソラちゃんにとっては、大きなお世話
『ついて来ないでぇ~』と逃げまわります


しばらくゆっくりと追いかけっこが続いたのち、ようやく2匹とも落ち着き

最後は、クッションの上で寛ぐソラちゃんなのでした・・・・

sorachan6.jpg


懲りずに、また遊びに来てねソラちゃん






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
21 : 55 : 19 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕焼け空 | ホーム | Hi!,Hi!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/293-718e535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
