スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェデビュー♪
2009 / 04 / 10 ( Fri )
今日は、午後から旭川のお友達が施術を受けに来てくれました

彼女は体がカチコチ過ぎて、でもそれがわからなくなっているタイプで
私からみると、よくこの体であんなハードにお仕事できているなぁ~・・・
感心するばかり・・・

忙しいと、どうしても体のことは、二の次、三の次になってしまいがち・・・
ほんとは少しでも自分でストレッチやエクササイズができると違うのだけど
そうもいかない・・・そんな方、多いですよねぇ

でもそんなときは、ちょっと非日常を感じながら、トリートメントとか受けると
最高に癒されて、解れますよね

彼女もそれを味わえたようで、良かったです


そして、明日は先日遊びに来てくれた先輩が、今度は施術を受けに来てくれます。
先輩は今日の夕方から、札幌に来ていてパックンのお散歩がてら、
近所のドッグカフェへ行ってきましたよ

『インディアン ボーイズ カフェ』です

ドッグランも併設されていて、平日ならカフェ利用でワンコは無料なんです

dogcafe3.jpg
(ソラちゃんと奥に小さくパックン)

外のランで少し遊んでいたら・・・

dogcafe.jpg
dogcafe1.jpg

室内ランにいたワンちゃんたちが来てくれて、賑やかに

でも他のワンコが苦手なパックンとソラちゃん・・・
飲みものもできたというので、ふたたぶカフェスペースへ

dogcafe2.jpg

すこし落ち着いて、すっかり仲良くなってきた2人?! いや2匹!!
時間が遅いのもあり、後半は貸し切り状態に
室内ランで思いっきり走り、また明日会う約束をして別れました・・。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。

スポンサーサイト
21 : 29 : 47 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大騒ぎな?!週末でした♪ | ホーム | 食べ過ぎ注意報!!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/300-ab18722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
