-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大騒ぎな?!週末でした♪
2009 / 04 / 12 ( Sun )
この週末は、たくさんの人に会ったような気がします

まず、昨日は金曜から来ていた先輩とソラちゃんが施術を受けに来てくれて
ご予約は先輩だけだったので、そのまま千歳アウトレットのドッグランに遊びに行き
たくさんのワンコとも触れ合い、ドッグカフェでゴハンも食べ(この模様は後日ブログで

夜には、母と甥っ子とショコラちゃん(母の愛犬)が遊びに来てくれました
ショコラちゃんは初めての我が家。少し慣れるまで落ち着かなかったようだけど
元気いっぱいだったので、安心しました

それから甥っ子が、「カラオケへみんなで行きたい」ということだったので
近所のカラオケBOXへ行き、そこで夕飯も食べつつ、たくさん唄いました
甥っ子とカラオケに行くのなんて、数年ぶり・・・
たしか以前行ったときは、まだ小学校にあがる前だったような気がするので、
たくさんの曲を知っていて、唄っている甥っ子に成長を感じつつ、感心もしました



そして今日は、モグちゃんのいる叔母の所へ遊びに行き、このあいだの公園へお散歩に

3piki.jpg

3匹、仲良く なんて上手くはいかず・・・

あっち行ったりこっち行ったりとしていましたが、公園などをぐるっ~~と一周してきました。
今日は、お日様もあまりでておらず、さらに風も強かったので寒かったですが
とっても良い散歩コースをまた見つけましたよ!
今度はお天気の良い日に来たいなぁ~と思いました

桜並木もあったので、GW辺りは花見もできるからいいかも


それから少し早めの夕食をとりに、北野にあるイタリアンのお店
『クッチーナ』へ皆で行きました(もちろんワンコたちはお留守番!)

cucina.jpg

いろいろなものを頼んで、皆で美味しく食べましたよ

せっかくなので、旬の食材を使ったものを中心に注文。

ビンチョウまぐろのカルパッチョの上には、白ウドがのっていたり、
カチョカバロのピザの上には、わさび菜がのっていたり、
と、あまり見かけないメニューも食べてみました。
どれも美味しくて幸せでしたぁ~!!

そして、そして、私はクッチーナのメルマガ登録をしているのですが、
誕生月ということもあり、こんな素敵なデザートをサービスしてくれましたよ

birth.jpg

スタッフの皆さんが、バースデーソングを歌って、お祝いをしてくれました

『ありがとうございます

こういったサービスは、ホント嬉しいですよね
デザートも美味しかったぁ~Wで幸せです!


お腹も心も満たされたあとは、母をもう一人の叔母のところまでナビ
今回の母の訪問は、ショコラちゃんを他のワンコや旅に慣れさせるための
トレーニングの一環・・・なので、最後はもう一人の叔母の愛犬ロッキーに会いに
行ってきたのです

ショコラちゃんにとっては、長~い旅路だったけど・・・
ワンコや人のお家に慣れる訓練には、しっかりとなったかなぁ~と思います
今度は、ドッグランやドッグカフェデビューかな

それにしてもウチの家族や親戚は、ワンコ飼いが多いです!笑

そんなこんなで、ランやカフェで出会った方々やワンコも含めると
ホントにた~~くさんの人に会いました

たくさんパワーは使ったけど、たくさんの素敵なこともいただき、
楽しい週末でした





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
21 : 19 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の芽吹き! | ホーム | カフェデビュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/302-bd2f3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
