スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
慣れてきたかな・・??
2009 / 04 / 15 ( Wed )
先日行った千歳アウトレットレラ内にあるドッグラン&カフェでは、
いろいろなワンコちゃんに出逢いましたよ

chitose11.jpg

まずは、ラン内で出逢ったフレブルちゃん

chitose1.jpg

そして遠くから見つめる、ソラちゃん。ランへ来ても犬見知りのため
ベンチから降りようとしません


chitose2.jpg

少しモール内を歩いて、お買い物
ソラちゃんとパックンの距離が少し縮まったのか、2匹仲良く歩いてました

それから、ランの横にあるカフェへ・・・。

chitose3.jpg

ここのゴハン、美味しかったですよ
中でも細めにスライスしているフライドポテトが旨々でした!

chitose4.jpg

パックンも 『ちょうだい』とおねだりしてます!笑

カフェでは、チワワちゃんやトイプーちゃんなどなど
chitose5.jpg
chitose6.jpg

たくさんのワンコちゃんと触れ合いました

そんな中、マイペースなソラちゃんは他のワンコに興味もなく
寝ていました・・・

chitose7.jpg

可愛いですよね

chitose8.jpg

パックンは、テーブルの足の周りをぐるぐるして身動き取れなくなり、
助けを求めてました おバカで可愛いです

それからランへ戻ると、ワンコがたくさん増えていて、中に同じ黒パグがいました。

chitose9.jpg

金太郎という2才の男の子です 可愛い

chitose10.jpg

この子も男の子にしては、小さめのパグちゃんですが・・やはりパックンのほうが
ひと回りも小さめでした。

ほかにもたくさんのワンコと触れ合いましたが、パックンもだいぶ慣れてくれて
少し社交性がでてきてように思います


そして、今回パックンにはこんな可愛いベットを買ってしまいました

taco0.jpg

タコさんのベット これはソラちゃんが持っているおもちゃとお揃いなんです

なのでソラちゃんもタコさんに慣れているのか、パックンよりも一足先に
中へ入って、ベットの塩梅を確認してましたよ!笑

taco1.jpg

パックンが入るとこんな感じ

taco2.jpg

ここ数日は、この中にお気に入りのオモチャを持っていき遊んでいます
気に入ってくれたようで、よかった

これからは、どんどん暖かくなるし、お休みの日はパックンを連れて
ドライブなど行くことが楽しみでなりません
次のお休みはどこへ行こうかなぁ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
20 : 13 : 24 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<優しい肌触り。 | ホーム | 天然温泉のような!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/303-57af0e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
