スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つくしんぼう
2009 / 04 / 22 ( Wed )
tsukushi.jpg

午後から太陽もでて晴れてきたので、近所をパックンとお散歩
ウチの近所には、厚別川が流れていて、その河川敷を歩いていたら・・・
土筆が生えていました またまた春を見つけましたよ!

実家にいた頃は、周りが田んぼというのもあり、こういう植物を当たり前のように
目にしていたけれど、札幌に来てからは自分でそういう所に目を向かないと
見過ごしているなぁ~・・と気づきます

横浜に住んでいたときもそうだったんですよね・・・
だから北海道が恋しくなっちゃって、帰ってきたのかなぁ
今思うと、そうなのかもしれません・・・・。

だからといって、旭川にいた頃にそこまで自然に目がいっていたとは
いえないですけどね・・・
でもこのお仕事をしてから、さらに札幌に来てから意識が変わった!というのはあります。
歳をとったこともあるかもしれないけど・・・・ あとパックンとの生活もあるかな

四季を感じるということは、楽しいし、幸せなことですよね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。

スポンサーサイト
21 : 08 : 22 | 植物・花たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<居心地の良い音楽♪ | ホーム | ここでも、IC!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/310-5303733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
