スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日向ぼっこ
2009 / 04 / 24 ( Fri )
今日は、昨日の寒さとはうってかわって暖かかったですね


ふと・・ 

あれ??・・ !! パックンの姿がみえないなぁ~


と思っていたら・・・・

!! !!!!!

hinata.jpg

ちょうど日の当たる所で、寝ていました

ウトウト・・・と気持ち良さそうに


hinata1.jpg




思わず、一緒に寝てしまいたいくらいでした


春はポカポカ陽気で、お昼寝とか気持ち良いですよねぇ~
15~20分くらいのお昼寝は、集中力を高めたり、
かえって快眠にもつながったりするのでオススメ!!
ですが・・・ お仕事をしていたら、そんなことできないですよねぇ~

ちなみにお昼寝の最適時間は、午後の1時から3時といわれています。
それよりも遅い時間だと体も脳も深い眠りにはいってしまうので、逆に
ぼんやりとしてしまうのですって!


それにしてもパックンは気持ち良さそうに眠っていました
いつも寝顔に癒されています




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。

スポンサーサイト
20 : 33 : 00 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<GW連休は・・・ | ホーム | 居心地の良い音楽♪>>
コメント
--コメントありがとうございます!--

パックンには、いつも私も和みまくりですv-10

白老牛いいですね!!
それって毎年やっている白老牛肉まつりのことですか??
5月にあるんですねぇ~v-353

私も毎年気になっていました・・。

by: tomo * 2009/04/25 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

パックン相変わらずたまらん!!

夫婦で見て和んでたよ!

そうそう!来月、白老で白老牛の牧場の感謝祭が有るから行ってみては?
2年前に登別温泉に行って、看板だけ見て帰るという残念な結果に終わり、いつかは行くぞ!と…
その時は帰りに白老牛の店に寄ってステーキ食べたんだけど、メチャメチャ美味しかったよv-10
by: しん * 2009/04/25 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/312-2520e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
