スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待望の!!
2009 / 04 / 28 ( Tue )
今日は、風は冷たかったけどが出ていて気持ちの良い一日でしたね!

お昼からお友達に誘われていて、パックンを連れて『インディアンボーイズカフェ』へ
ランチに行って来ました

ここでお食事は、初めてだったので楽しみにしてたんですよねぇ~

注文後、食事ができるまでランで元気に走り回りました

kennelcafe2.jpg

一緒にいったお友達は、ワンコは飼っていないので、こういう所へは
なかなか来れないからと嬉しそうでした

kennelcafe1.jpg

今日は、他のワンコちゃんたちはそんなにいなかったので、
遊び放題でしたよ

そして食事もでき、美味しくいただきました
ハンバーグサンドを食べましたよ! お友達はチキンのトマト煮。

kennelcafe3.jpg

パックンも羨ましそうに、覗いてます

食事後もランで少し遊び、そのあと以前ブログでも書いた
パティスリーカズローさんのパグクッキーがいよいよ復活したと
聞いたので、買いに行って来ました

そのパグクッキーがこちら

pugcookie1.jpg

可愛いでしょう
ひとつお友達にもプレゼントし、さっき旦那さんと一緒に食べました!
可愛いお顔を崩してしまうのは、悲しかったけど 美味しかったです
クッキーの裏は、クランチチョコのクッキーになっているんですよ!!

pugcookie.jpg

パックンとパグクッキーの2ショットです

色は違うけど、そっくりですよね


仕事の途中のいい息抜きになりました!
といっても明日は、祝日なんでお休みですけどね

お天気も良いようなので、どこかドライブへ行く予定です




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●臨時休業のお知らせ●
5月13日(水)14日(木)は、サロンはお休みさせていただきます。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
21 : 36 : 24 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<空を泳ぐ~ | ホーム | 先生???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/316-19576adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
