スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続けることが大切!
2009 / 04 / 30 ( Thu )
今日は、暖かいというより暑くさえも感じるほど、お天気でしたねぇ~!
札幌は、23℃まであがったそうです! 気温だけみると夏ですよね

私はここぞとばかりに、布団を干し、リネン類を洗い、
毛布まで洗っちゃいましたぁ~

干したて布団は、気持ちいい~~ ふかふかです



そして、サロンで今月おこなっている春キャンペーン
『めざせ!美ボディ集中サポートコース』ですが、
現在、半分のコースを消化されて体のラインや柔軟性が変わってきている方が
いらっしゃいます

その方は、タイ式のほうを受けられているのですが、

タイ式マッサージは、筋肉を充分に揉みほぐしてからストレッチをおこなうので、
筋肉内に滞っている老廃物を体外に排出し、酸素や新しい栄養素の循環を促し
筋肉に柔軟性を与えることができます。

なので、ふだんあまり運動をされない方なので、なおのこと効果を実感されたのでしょう!

また、ここ最近ご自身でも、ご自宅でストレッチなど実践されているらしく、
このコースをとても楽しんでらっしゃるようです

こういうお話を聞くと、私のやる気もメキメキとわいてきます!

次回、その方が来店されるのはGW明けになるのですが、
いらっしゃるのが楽しみでなりません

私も負けじと最近、エクササイズをしたり、朝晩はかかさずストレッチしています
なにせ札幌へ来てから、ちょっと太ってしまったので・・・・
旭川でのオープン時の忙しさにより暴食し、体重増加してしまったのを減らしていないうちの、
さらに増!!なので、人のこと言ってられませんからね

甘いもの好きの私にとって、食べたい欲を我慢することがストレスにもなるので、
体を動かすのが一番のダイエット方法&自己管理方法

食べた分は、その分動いて消化するのです!!

冬にさぼりがちだった習慣を見直し、只今、スッキリボディ邁進中ですよ


あと今回のコースで、お客さまから
「フェイシャルコースと組み合わせたコースはやらないの??」と問い合わせがあります。
フェイシャルコースとの組み合わせも考えておりますが、
お肌のケアもまず体があってのこと・・・・。
私は第一に体のケアを行ない、次のステップでお肌のケアとおもっています。

体が健康で良い状態だと、ふだんのスキンケアでも充分と思えるほどキレイになっていきます!
(もちろん使用するお化粧品が良ければ、もっともっと効果的ですが・・)

また、組み合わせのコースになると、どうしても1回あたりの金額があがってしまうので、
続けて受けていただくために・・と、今回はあえてボディのみにしました。
でもやらないわけではないので、今後を楽しみにしていてください


そして、このコースは5月末までが募集期間になります。
例えば、5月30日に1回目を受けられたら、それから2ヶ月かけて
コースを消化していただきます。
尚、2ヶ月以上かかって消化されてもかまいません。
あくまでこのコースの意図は、続けてコースを受けていただくことにより、
ゆっくりとご自分の身体に耳を傾け、体の変化などを実感していただき、
今までの生活習慣を見直しつつ、不調の原因などを一緒に考えていくことにあります。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●臨時休業のお知らせ●
5月13日(水)14日(木)は、サロンはお休みさせていただきます。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
20 : 01 : 39 | 美容&健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<開花! | ホーム | 空を泳ぐ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/318-69ce29ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
