スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鮮やかブルー
2009 / 05 / 06 ( Wed )
aonoike.jpg

これは、白金温泉近くにある『青の池』です。

旭川時代の常連さんが、メールで送ってくれました
綺麗ですよねぇ~

私も、美瑛・富良野方面へドライブに行ったので、立ち寄ればよかった・・・と
思いましたよ
でも実家へ帰れば、そっち方面へはすぐなので今度行こうと思います!笑

このメールをくれた方は、GW中、温泉三昧で楽しんでらしたようで
美味しい所の情報もいただいちゃいました

また行きたい所が増えましたよ


そして私のGW最後の日というと・・・・

美容室へ行って、スッキリ、そして可愛く??!してきました
バッサリと切ったわけではないのですが、やっぱり軽くでもカットしてもらうと
頭が軽く感じますよねぇ~

そして前回から、エアウェーブというパーマをかけてもらっているのですが、
私のかかりづらいパーマも長持ちだし、髪も痛みづらいようで、
かなり気に入っています
前髪も前回よりさらに短めに切ってもらい、ある意味若返りましたよ


さて、あっという間のGWでしたが、皆さんはどうでしたか??

お天気も良い日が続いたので、絶好の行楽日和だったのではないでしょうか・・
明日からお客さまのいろいろなお話が聞けるのが、楽しみです

このブログでも今回行った富良野ドライブの綺麗な写真を近々UPしようと思います。
お楽しみに~~






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●臨時休業のお知らせ●
5月13日(水)14日(木)は、サロンはお休みさせていただきます。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
21 : 22 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<真っ赤な恵み!! | ホーム | 初節句 >>
コメント
--Re: タイトルなし--

可愛く??!は、わからないですが・・・e-330
-3kgヤセてみえるというカラーをしてもらいましたよ!笑
雑誌で載っていたのを試してくれましたe-454

青の池の写真、ありがとうございますe-420
次回はかならず行きたいです!!
by: tomo * 2009/05/07 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおっ!早いアップだぁ!!
可愛く若返ったんですね!?若さは維持しないとね(^-^)
by: ゆざわ * 2009/05/06 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/325-f84845d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
