スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅林で朝散歩!
2009 / 05 / 09 ( Sat )
さっきパックンを連れて平岡公園の梅林にお散歩へ行ってきました

今日の夕方から雨模様のようで、平岡の梅は満開!!
ということは、雨で散っちゃうかもじゃあその前に!!


ume1.jpg

まだ朝9時前だというのに、たくさんの人が来ていました
ここで朝食をしている人もいて、持ってくればよかったぁ~と思いましたよ。

けっこうワンコ連れの方も多く、みんなお散歩がてら梅をみていました。

平岡の梅林は、白と紅と両方、楽しめるので良いですね

ume2.jpg

これは紅梅。

ume3.jpg

そしてこれは、手前が白梅、奥が紅梅(でも薄いピンク色の梅でした)

梅は、お花のかたちがとっても可愛いですよね
お花の付きかたとかも、皆でひとつに固まっていて、ギュって感じ!

でもあれだけの梅があるのに、あまり梅の香りがしませんでした
なぜだろう・・・・。 私とっても鼻がいいほうなので、感じやすいんですけどね


ここは梅のソフトクリームが美味しいらしいですよ
あと夜もライトアップされて綺麗らしいので、来年か雨が降って散らなければ
見にいこうと思います




おまけ・・・

ume4.jpg
隅っこのほうで、こっそり撮影しました







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●臨時休業のお知らせ●
5月13日(水)14日(木)は、サロンはお休みさせていただきます。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
09 : 29 : 07 | 植物・花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜・桜・桜 | ホーム | おかむらさき>>
コメント
--いらっしゃいませ~♪--

裸パックン、なかなか良いでしょうe-454

ちょっと男らしいんですe-271脱いだ方が・・・笑

来年は、のりプーのオススメ桜でも一緒に観にいきましょう
by: tomo * 2009/05/10 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

遂に来たぜ☆彡

なかなかブログにまで遊びに行けなくて申し訳なかったです(ノд<。)゜。

梅も今が満開らしいから一緒に行けなくて残念でした☆

それよか…裸パックンを初めて見たので、何か面白いよパックン(^・ェ・)
by: ノリプー * 2009/05/10 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/328-520c3acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
