-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頭のコリ溜まっていませんか?
2008 / 03 / 14 ( Fri )
頭が重いなぁ~

   最近、考えすぎているなぁ~

       パソコンや細かい作業が続いているなぁ~

               目元のシワが気になってきたなぁ~



当てはまること、ありませんか?

脳をリラックスさせていますか?

からだの休息をとれていますか?



脳はからだ全てのコントロールセンターです…


頭や脳の緊張や疲れ・コリは
肩・首・目・顔…と身体全体を緊張させ蓄積してしまい
血行やリンパの流れが悪くなり…

またホルモンバランスが崩れる原因にも…



そんな頭や脳の疲れをリラックスしてあげる新メニュー

           『ヘッドセラピー』

                      が、sora に登場です



昨年末に、女性のリピーター様限定でスペシャルメニューとして
みなさまに体験していただいていたのですが
それが、新しく【PULAUウォータリージェル】を加え
さらに手技もパワーUPしてコースとして定着します


このヘッドセラピーは

インドの技法とsora独自の手技を取り入れ
頭皮・目の周辺・耳・デコルテをじんわり・じっくりほぐします

DSC00029.jpg

また、エッセンシャルオイル配合の【PULAUウォタリージェル】を使うことにより
ヘッドマッサージとヘアケアとアロマの効果を同時に味わうことができます


このジェルは手にとると水に変化するので洗い流す必要がないんですよぉ~
なので、お帰りはドライヤーでかわかすだけでOK

そしてジェルは3種類の香りから その日の体調や気分にあわせて選んでいただけます


バリエステのクリームバスのようにバターのようなこってりクリームで
頭をモミモミされるのも気持ち良いけど…
軽やかなジェルのすべりで、もまれると頭に滞った老廃物やむくみが、
サラサラ~っと流れる感じで
肩から、目から、頭の中がスッキリします

DSC00023.jpg


忙しい日々のなか、うまくストレスを解消できずにいる方
全身が緊張していることが日常的になっている方

肩、首と変わらないほどコリと疲労をためている頭。

ヘッドセラピーで、想像以上のリラクゼーションを一度、体験しにいらしてくださいね


詳しくはホームページをご覧下さい


banner_04.gif に登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです


。。。
14 : 33 : 35 | サロンからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<真っ赤な粒 | ホーム | 日本酒の香り。>>
コメント
--ぺねろぺさま。--

コメントありがとうございますv-353

4月からでなくてもOKですv-426
ぜひ体験にいらしてくださいねv-411

気持ちいいですよぉ~
by: *sora* * 2008/03/16 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ!これいいですね☆
頭のマッサージって美容室でもしてくれるんですが
何か物足りなかったんですよね。
ぜひ体験しに行きたいんですがこれは4月からじゃなくてすぐできるんでしょうか?
by: ぺねろぺ * 2008/03/15 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/33-a8c7d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
