スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京ひとり旅ダイジェスト。
2009 / 05 / 15 ( Fri )
5月13日(水)、1日目。
ハートの翼をつけた飛行機に乗り、東京へ。
2年ぶりの東京でございます。

sky-heart.jpg

羽田に着き、そのままブログでも書きましたが、
横浜で働いている、盟友のところへタイ古式マッサージを受けに・・・

久しぶりに会う彼女は、変わらない笑顔
懐かしの再会で、話したいことも山のようにあったけど・・

私も移動で、疲れていたようで後半は夢の中へ

気持ちよ~~くマッサージを満喫してきました


それから、今回の旅のある意味、目的???ともなるライブへ
(このライブの日程に合わせてセミナーなど受けました苦笑。公私混同です

会場は渋谷のため、移動
私が昔、住んでいた頃にはできていなかった横浜市営地下鉄グリーンラインに乗って、
それから通勤でも使っていた東横線に乗って、渋谷へ。


ライブスタートまで時間があったので、渋谷をぶらぶらしていたら
こんなのを発見

ine.jpg
プランターに稲が!!!!

公園通り沿いにいくつも並べられていて、まさか渋谷で田植えを見られるとは
でもすくすくと育って、渋谷の名物になってほしいですね・・・。

そして変わったことといえば、ライブ会場となったクアトロ。
もちろん何年ぶり?!と忘れてしまうくらい行ってなかったのですが、
まさか1F~3Fがブックオフに変わっているとは!!!!
そしてクアトロも入り口が変わっていて・・・ビックリしました。

中は変わらずでしたがね


そしてお待ちかねのライブが始まりました。
観てきたのは、大好きなカーリージラフ
カーリージラフとして、生でライブを観るのは初めて
(以前行ったはいいけど、演奏が終わってしまっていて観損ねたことがあるんです

バックで演奏していた方々が、私も知っているお馴染みの方々。

なんだかGRETA3時代を思い出してしまって・・・懐かしくて・・・
でもちょっぴり切なくて・・・ そして音に酔いしれ・・・・・・

あっという間の時間を過ごしてまいりました

曲もたくさん演奏してくれて、本当に気持ちの良い曲ばかり
幸せでした

今回の旅を快く送り出してくれた旦那さんにも感謝です

そうそう対バンででていた、Caravanもすごく良かったので今度じっくり聴いてみようと思っています。


ライブ終了後は、GERAT3の大ファンで知り合った友達とゴハンへ。
こちらも久々の再会に話は尽きなく、あっという間の時間を過ごしました。




なんだかダイジェストといいつつ、長々となってしまったので、
この続きはまた明日



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。


スポンサーサイト
20 : 25 : 13 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東京ひとり旅、お土産篇。 | ホーム | 世界にひとつの。 >>
コメント
----

帰りは、スペードの翼だったんですよe-168

旦那さんには、ホント感謝ですよe-446
まぁでも旦那は旦那で好きなことをやっているから、お互い様なんですけどね・・・!
by: tomo * 2009/05/16 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

プランターで稲が栽培できるんだね(*´∀`*)

それにハートの飛行機なんて可愛い(≧▼≦)

ホントあなたの旦那様は理解ある素敵な方ですね☆彡羨ましい~(o^∀^o)
by: ノリプー * 2009/05/15 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/334-f5b672df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
