スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京ひとり旅、お土産篇。
2009 / 05 / 16 ( Sat )
今日も天気が良く、風もなかったので気持ちの良い一日でしたねぇ~

さてさて今日は、昨日の日記の続きです・・・。

5月14日(木)2日目。
前日、お友達の家に宿泊したのはいいのだけれど、
やはり久々の再会・・・ 話は盛り上がりあまり寝れず・・・
朝を迎えました。

この日は、忙しく まず10時からのセミナー前に
ジュエリーデザイナーの友達と待ち合わせして、リングを受け取りました。
(リングのできるまでの過程については、また今度ゆっくり

marriage.jpg

彼女は、今月末の展覧会に向けて多忙の中、時間を合わせてくれました。

『大切なものだから、直接手渡しできるのならそうしたい・・・』と。

あまりゆっくり話すことはできなかったけど
貴重な時間の中、どうもありがとう
そして素敵なリングを作ってくれて、ホントにホントにありがとう

大切にします。


彼女は、七宝をつかったジュエリーを主に製作しています。
色彩豊かで、個性的なデザイン、でもなんだか温かみがあり、
普段づかいでも毎日、身に着けていたい・・・そんな素敵なジュエリーたちです。

興味のある方は、【seacow】まで問い合わせてみて下さいね


それから、セミナーへ参加して、帰る時間まで少しあったので、
お友達と待ち合わせをして、遅めのランチをとり、そのあと渋谷をブラブラしつつ、
お土産を買いに・・・

クリスピークリームドーナッツ 渋谷店です。

krispykreme.jpg

ここのドーナッツ、ふわふわだけど、もちっとしててコーティングされている
シロップが、甘々で、美味しいんです

2年前に買ったときに比べると店舗数も増え、あまり並ばずに買うことができました

Image117.jpg
これは、2年前の新宿店。この頃はまだココだけだったような・・・?
1時間くらい並んだかなぁ~??! もっとかな??!!!忘れちゃったけど


ここは並んでいると、試食で出来立てのドーナッツをくれるんです!
まだあたたかいドーナッツは、最高です

Image115.jpg

前回は、夏で自宅へ持って帰ってきたときには、コーティングのところが
溶け溶けだったけど、今回は持ち帰りに成功

krispykreme2.jpg
上4つが、オリジナルグレーズド。左がチョコレートグレーズド、右が季節限定のチェリーチーズパイ。

旦那さんも久しぶりのクリスピーのドーナッツに大感激&美味しく食べていました


そして、もうひとつお土産に羽田空港内にある “空弁”

柿の葉すしです

soraben.jpg

いつもは、「焼き鯖棒寿司」を買ってしまうのですが、今回は違うものにしてみました。

これも美味しかったです でも私は焼き鯖のほうが好きかな・・・。

まぁこんな感じで、あっという間の1泊2日だったのですが、最近、
東京へ遊びに行っても、住んでいた頃の思い出の場所を訪れる・・・
なんてことはなかなかできないので、今回の旅では、少しだけ再訪できて、
楽しかったです


あぁ~今度は、いつ行けるのかな・・・・・・。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。

スポンサーサイト
20 : 19 : 04 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏仕様! | ホーム | 東京ひとり旅ダイジェスト。>>
コメント
--コメントありがとうございます!--

口内炎が痛いのに、ランチをご一緒してくれて嬉しかったです!

その後、口内炎はどうですか?

ホントまたいつの日か遊びましょう♪
by: tomo * 2009/05/17 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でしたぁ--

柿の葉すしなんて見たこと無かった・・・
美味しそう・・・

バタバタしつつも、ランチまでご一緒できて嬉しかったわぁ~。
給料日前でおごれなくてすまん・・・
またいつの日か遊ぼうね!
by: あとむ。 * 2009/05/16 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/335-bbeafbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
