-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏仕様!
2009 / 05 / 17 ( Sun )
zzz.jpg

午後から雨の日曜日。

今週は忙しかったので・・・疲れも少しあることだし、自宅でゆっ~~くり過ごそうかな・・・

・・・・

なんて、思っていたのに

パックンのごはんがもう無くなるし、夏のお出掛け用に白系の服
(黒毛のパックンにとって、夏の日差しはキツイので・・)が
欲しかったので、パックンも連れてペットショップへお出掛けしてきました



ペットショップへ行くと、ちょうどセールのワゴンがあったので、その中からチョイス

tshirts.jpg

Tシャツタイプを2枚、購入してきました。

他にも可愛いのがいっぱいあって、いろいろ試着などして楽しんでました

中でもパンツが一緒になっているのがあったのですが、けっこう脚にしっかりと筋肉が
ついているパックンには、ピチピチで、ワンサイズあげるとユルユルで 
残念ながら買いませんでした・・・

あと帽子なんかもあって、これも試着すると可愛くて
まぁ買ってはいないんですけどね


そんな試着されまくりのパックン
疲れただろうなぁ~・・・と思っていたら、いろいろな人や動物がいるので、
興味津々にあちこちへとリードを引っ張りつつ、ウキウキ歩いてました

けっこうタフな子です






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。

21 : 20 : 11 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バイオラブ掲載情報。 | ホーム | 東京ひとり旅、お土産篇。>>
コメント
----

最近、日に日にやんちゃ度が増してきて・・・e-263

手を焼いてしますほどです・・・e-443

なので、ランでおもいっきり走らせたいですぅ~~e-454
by: tomo * 2009/05/18 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

パックンのご飯が無くなるのは一大事だったね(>_<)


タフでマッチョなパックンに早く会いたいなぁ(o>ω<o)

また皆でカフェも行きたいしね♪
by: ノリプー * 2009/05/18 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/337-fb4bc105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
