スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本酒の香り。
2008 / 03 / 13 ( Thu )
この第2弾が発売されていたので
さっそく購入

DSC02853.jpg

今回は、日本酒のプリンとグラタンデニッシュ

日本酒のプリンは

DSC02861.jpg

もうまさに日本酒!

蓋をあけた瞬間、甘みのある日本酒の香りが ほわぁ~
口の中にいれたときも日本酒の香りが ほわぁ~

日本酒の苦手な私はちょっと困りましたが
お味はGOODでした

プリン自体は甘すぎず、むしろ優しい甘さで、
プリンの固さも私好み

ただ香りだけが…

こんなとき鼻がききすぎるのもね・・・・という感じでした。


そしてグラタンシチューデニッシュ

DSC02864.jpg

こちらは普通に美味しかったデス

温めると、もっと美味しかったと思うので
なくなる前にまた買ってみようかな

次はどんなものがでるのか楽しみですっ




banner_04.gif に登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
20 : 36 : 50 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頭のコリ溜まっていませんか? | ホーム | 美味しいイタリア料理屋さん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/34-527ce0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
