-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スッキリ!
2009 / 05 / 20 ( Wed )
今日は、暑かったですねぇ~ 夏の陽気でした!
明日はもっと気温が上がるそうですよ!!


以前から、なんだかモヤモヤするなぁ~・・・と

でも何をモヤモヤしているんだろう~~~??と

・・・・

・・    ・    あっ!


棚だ!!!!



前から、クレイなどを入れている容器を置く棚が欲しくて、
でも、なかなか良い棚が見つからなくて・・・

結局、棚もなく、整頓するのを後回しにしていた場所だ!!

そう思った途端、モヤモヤがひとつ消えて・・・

じゃあ空いた時間に、もう一度近所の家具屋さんへ行こうと思い

・・・・・

行って来ました! 良い感じのがありました 買いました

そして、スッキリさせました


こんな感じです
tana.jpg

棚に収めたことによって、容器も取りやすくなりましたし、
もちろん見た目もスッキリ 私のモヤモヤもスッキリしましたよ

あっ~スッキリ!!

あとは、もうそろそろ暖かくもなったので、ウチのゴムの木ちゃんの取り木を
今年はしようと思っています。だいぶ頭でっかちになってしまったので
まぁこれには理由はあるのですがね 理由はコチラ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
21 : 30 : 22 | サロンのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<色彩の不思議 | ホーム | TKG>>
コメント
--のりプーさん--

そんなことないんですよe-330
モノが多いので、片付けられなくて・・・でも捨てられないんですよねi-195

でもインテリア雑誌とかみるのが好きなので、そういうのを参考に部屋作りはしてますよe-454
by: tomo * 2009/05/21 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--しんさん。--

そうなんですよね!!!

6月第1週にありますよねe-193行きたいですけど~~
お天気次第かなe-264

温泉の後、前の “牛” も良いですね~~!
by: tomo * 2009/05/21 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

スッキリしたねぇ☆彡

てか片付け上手だよね♪いつも遊びに行くと思ってたの。部屋のインテリアとか羨ましくて…片付け方を教えていただきたいわ(o^∀^o)
by: ノリプー * 2009/05/21 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

なるほど…
行けなかった訳ですね?

そんなアナタに朗報です!!
6月6日に白老牛肉祭があります!!!

ちょうどその日は登別温泉に行くんで、我が家の牛も牛肉、牛肉と騒いでますv-150
by: しん * 2009/05/20 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/340-7f81c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
