スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
空のゆくえ
2009 / 05 / 28 ( Thu )
今日の札幌は、午後からまたまたどんより曇り空

今週末、道内各地では運動会のところも多いのに、天気予報ではっぽいですね…
私の甥っ子も、日曜に運動会 大丈夫かなぁ~

毎年、空いている時間に応援に行っていた私。
今年はさすがに行けないかなぁ~と思っていたけど、祖母が見にいけないというし、
やっぱり皆で応援するほうが頑張りがいもあるかなぁ~
それに甥っ子は、放送委員でもあるのでアナウンスもあるようだし、
久しぶりに最初から最後まで、見届けたいしね
そして久々にデジカム で、私の本領発揮しないと

ということで、今週末の日曜日は旭川へ、甥っ子の運動会へと行って来ます

どうか晴れますように・・・・・





まもなく終了~~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
19 : 36 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サバ~イ! | ホーム | プースー?!>>
コメント
--晴れを願う!--

もう来年で、しばらく運動会なんて行事には参加というか見にいけなくなってしまうので
晴れて欲しいです~~v-409

でもうちのおバカな甥っ子は、運動会直前で、指を骨折するという不運男ですv-356
by: tomo * 2009/05/29 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎週末、天気悪くて嫌だよね…旭川も雨が降りそうな曇り模様です(ノд<。)゜。

運動会は親戚も集まって応援するのが良いよね♪お昼も楽しいし(笑)

週末の予報が雨だからてるてる坊主作りますか☆彡
by: ノリプー * 2009/05/28 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/347-806e00f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
