-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サバ~イ!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
mc.jpg
コレは、タイのドナルド! 
『サワディークラップ!』とご挨拶。合掌のポーズです!


世界各国には、さまざまなポーズのドナルドに会えますよね
これを探すのも、旅の醍醐味??!
そういえばバリのクタでは、サーファーのドナルドを見たなぁ~。。。。


サロンでは、4月・5月と【体スッキリ!強化月間】としてキャンペーンメニューを
実施していたのですが、割合としては、タイ式マッサージを選ばれる方が多かったです!

やはり暖かくなってくると、体を動かしたくなるのでしょうか

タイ式のように、ゆっくり解した後にストレッチがはいると
コリかたまった体が、解放されていくので・・

季節でいうと、まさに今!!

空にあわせて、心と体もカラッとスッキリを求めているんですよね


あっ!そうそうブライダルとして、アロマを受けられていた方もいらしたのですが、
soraでは、今回のコースだけではなく、オーダーメイドコースでブライダルにも対応しています
挙式直前に駆け込みでいらしていただいてもよいですし、
数回をかけて、じっくりとケアされにいらしていただいてもよろしいです

特別な日をもっともっと輝かせたいから・・・

そんなお手伝いとしてsoraでは、お一人お一人に合わせたケアをさせていただいてます。
いつでもご相談くださいませ

wedding_20090529204806.jpg




banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
21 : 24 : 40 | サロンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<黄色のジュータン | ホーム | 空のゆくえ>>
コメント
--のりプーさんへ--

タイ式は、いつでも受けにいらしてくださいなe-454

ドナルドは、たしかに日本であまり等身大をみないですよね・・・
というか最近CMでも少なくなったような??
by: tomo * 2009/06/01 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も先月車検なかったらタイ古式受けたかった゜。(p>∧<q)。゜゜


てかドナルドも海外では店先に立つんだね☆彡カーネルオジサンだけだと思ってました(≧▼≦)

日本では等身大ドナルド見たことないよね(笑)
by: ノリプー * 2009/05/30 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/348-dc0bed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
