スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奇跡の瞬間?!
2009 / 06 / 01 ( Mon )
昨日は残念ながらの運動会中止・・・・

空いた時間は、甥っ子たちといっぱい遊んできました
今回の帰省中に撮影した数々の可愛いや あらら
おぉっという瞬間を今回はのせますねぇ~

癒されますよぉ~

ちなみに画像がブレているのは、最近つかまり立ちをして動きも機敏で
まぁそれもなかなか良い味をだしていると思うのでご鑑賞くださいませ!笑


では、まずは一枚目。
smile.jpg
カメラが気になってます


それから、皆が気になり始めて・・・・

furimuki.jpg
でもやっぱり後ろも気になり・・
furimuki2.jpg
地団駄です!!
furimuki3.jpg
するとパックンも覗きにきて、ブレブレだけど可愛い2ショット
two.jpg
もう一枚
two2.jpg

これは別の日。
cry.jpg
ご機嫌斜めですでも泣き顔も可愛い

それからオヤツのボーロをあげていたら、遊び始めちゃって・・・

手にもぐちゃぐちゃのボーロが! それが奇跡的にも!!!!
ohana.jpg
鼻の下についちゃったのです!! まるで鼻○ソ??!笑


そしてそして、円座クッションをかぶるパックン
erimaki_20090601223845.jpg
またまたエリマキちゃんです

ソファにつかまって踊ってます
dance.jpg
最高の笑顔です!
smile2.jpg
楽しくなりすぎちゃって・・・・
yodare.jpg
ヨダレが落ちる瞬間もパチリ これまた奇跡の一枚です


どうでしたか
他にも可愛くて、面白い瞬間を撮ってきましたが、今日はこのへんで・・・。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
23 : 00 : 22 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<海からの贈り物 | ホーム | 虚しい・・・>>
コメント
--のりプーさんへ--

今日は、ご利用ありがとうございます!

足裏のタラソパック、ポカポカして良いでしょうe-349
今度はソラちゃん??

それにしてもソラちゃんとパックンのやり取りには、毎回笑わせてくれますよねe-454
by: tomo * 2009/06/02 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやいや可愛いですな(o^∀^o)

振り向きとソファーでの腰フリとパックン(笑)円座は遊ぶには真ん中ないからいいのね(^・ェ・)

ライオンみたい(笑)明日会えるのが楽しみです☆彡
by: ノリプー * 2009/06/02 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/351-4bcc586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
