スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海からの贈り物
2009 / 06 / 02 ( Tue )
今日は、久しぶりにお友達の施術をしました

彼女は以前から肩~背中・腰にかけてガチッガチ
もみほぐしが好きなので、いつもタイ式などの解し系を受けていたのですが、
今日はお任せ!プラス立ち仕事で足もパンパン!!ということで・・・

彼女にとっては初めてのアロマボディ+タラソパックをすることにしました


うちでは、アロマボディのオプションとして、クレイパックとタラソパックをしています。

タラソパック(当サロンでは、フィトメール社のブーショファンを使用しています)は、
ミネラル成分豊富なフランス・ブルターニュ地方の海泥を使用したパックで、
体温に反応して、ポコポコと発熱し、体内の毒素を吸収し、必要なミネラルを補い、
エネルギー代謝を刺激します。 また温熱によりリラックス効果も

taraso.jpg

このブーショファンは本当に優れもので・・・
温熱効果とミネラル成分との相乗効果で、細胞レベルから代謝促進し、
さらに体内の老廃物の排出・血液やリンパの流れを促進します。
また、健康な肌を保つために必要な天然成分(マグネシウム、カルシウム等)を
豊富に含み、乾燥から表皮を守り細胞をイキイキとさせてくれます。


私は脊柱と足裏にパックするのがお気に入りで、
体から毒素が抜け、体も頭もスッキリしますっ


今回お友達には、足裏にパックし、そのあいだに上半身をオイルでトリートメント。

ガチガチだった体も解れ、全身ポカポカに
さっそく毒素排出効果が!!トイレにすぐいったそうですよ


私も久しぶりに、足裏パックしようかな





banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。

スポンサーサイト
23 : 16 : 53 | サロンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マイナスイオンを浴びて・・・ | ホーム | 奇跡の瞬間?!>>
コメント
--のりプーさんへ--

あれだけのコリとハリは、長年培われたもの・・・e-330
どこでも言われると思いますが、一回では難しいですe-444

またこのコースで、しっかり解しましょe-454
by: tomo * 2009/06/04 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

このコースいい☆彡

タラソは今度は脊髄にもお願いしたい…代謝が良くなって腹ペコになったもん(笑)

オイルも気持ちいい゜+。(*′∇`)。+゜次回行った時もお願いしますね♪

ゴリゴリが無くならないから(笑)
by: ノリプー * 2009/06/04 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/352-210dc5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
