-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お揃い♪
2009 / 06 / 08 ( Mon )
ここ最近よく遊びに来てくれるソラちゃん

sorachan.jpg

そのソラちゃんとお揃いのタコさんに子どもが生まれました

wtaco.jpg
可愛いでしょう

このチビタコさんこそソラちゃんとお揃いのおもちゃ
ソラちゃんの飼い主さんの妹さんが見つけてきてくれたんです

それを帽子にしているパックン
tacobohshi.jpg
オシャレさんです

さらに・・・・

ninnjinnmusume.jpg
このニンジン娘さんもお揃いなんですよ

でもワンパクなパックンは、早くもニンジン娘さんを破いてしまったので
手術してあげました

今じゃ、どちらも年季が入っちゃってます
まだ我が家に来て1ヵ月もたってないのにね・・・




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 07 : 03 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アサガオの種 | ホーム | ヘアケア!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

パックンの叶わぬ恋ですかねぇ~e-440

ワンコのおもちゃは洗っても、ほんとキレイにならないですよねぇ~e-263
てかボロボロe-330
by: tomo * 2009/06/09 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬の趣味もオモチャの趣味も似てるからついお揃いにしちゃうよね(笑)

ま☆パックンとソラさんはただならぬ関係だしね(o^∀^o)

タコチャンはソラも背中に乗せても平気みたいだし、乗せやすいしやっぱりタコチャン好きなんだね♪


ニンジン娘手術成功して良かった(笑)
我が家のタコチャンもニンジン娘も洗っても綺麗になりませ~ん゜。(p>∧<q)。゜゜
by: ノリプー * 2009/06/09 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/358-4a32661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
