-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キラキラ光る!
2009 / 06 / 10 ( Wed )
最近、サロンではお馴染みのフルーツ酢のドリンクの他に
新しくハーブコーディアルをお出ししています。

ginger.jpg
これは、クラシックジンジャー。

とっても飲みやすくて、お気に入りなんです

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったそうなのですが、
イギリスのハーバリストが、摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料とした
ノンアルコール飲料として、形を変えて、イギリス中部の町の小さな工場で
少量ずつ丁寧に製造しているそうです。

これは、『生活の木』さんで購入できますよ


drink.jpg
これはサロンでお馴染みのフルーツ酢ドリンク夏ver.です!
ホットでもお出ししています。旭川のときから皆さまに親しまれているんですよぉ


そして、今週の施術後のおやつは、そのコーディアルとフルーツ酢(今日はザクロ)を
ミックスしたゼリーを作りました
冬は、どちらかというとクッキーなどの粉モノが多かったのですが、
やはりあたたかくなるとスッと喉越しがいいものが嬉しいですよね

jelly.jpg
カットフルーツも入れて、彩りよくキラキラに

お客さまにも大好評でした

明日は、どのフルーツ酢にしようかな



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 43 : 06 | サロンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はちみつオレンジな香り!? | ホーム | アサガオの種>>
コメント
--Re: タイトルなし--

ぜひぜひe-456

夏にもってこいのデザートですよe-420
by: tomo * 2009/06/11 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

え~!ゼリーもドリンクも食べて飲んでみたい(≧▼≦)

今度行った時に詳しく教えてね(o^∀^o)
by: ノリプー * 2009/06/11 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/360-fe0371a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
