-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スローな夜を・・・
2009 / 06 / 12 ( Fri )
今日は、日中はお天気で洗濯物も気持ちの良いくらい乾きました
でも夜には雨
今札幌ではYOSAKOIが開催されているのにあいにくのお天気ですよねぇ~


そしてあと1週間ほどで、夏至。

私はその日に向け、キャンドルの準備をしています。
なぜなら・・・・・

キャンドルナイト
2004summer-mainvisual-original.jpg
これは、2004年度に開催されたときのヴィジュアル素材だそうです
若かりし宮崎あおいちゃん!可愛い


2009年の夏至前夜、6月20日~7月7日の夜8時から10時の2時間、
でんきを消し、ゆっくりとした夜を過ごすためです

昨年の冬至は、ゆず湯に入りながら過ごしたのですが、
今年はどうしようかなぁ~
早めに眠りにつくのもいいかも


皆さんも、この期間のいつでも、一日でも二日でもいいので
キャンドルナイトを一緒に楽しみませんか

キャンドルも最近では、可愛いものが多いですよねぇ~
お気に入りのスタンドやホルダーに入れて、灯し、大切な人と
ふだんは話さないようなことを語ってみるなんて、どうですか
ひとりでゆっくりと過ごすのもいいですよね・・・




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
22 : 01 : 05 | うちエコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<贅沢なアン!! | ホーム | はちみつオレンジな香り!?>>
コメント
--Re: タイトルなし--

雑貨巡りしましょうe-343

まずはウチのご近所の雑貨屋さんへGO!ですねe-420
あのライトも実物見たいしe-454
by: tomo * 2009/06/13 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もキャンドルナイト大好きです(o^∀^o)

ただ最近キャンドルを買ってないから揃えたいなぁ…アロマポットも割れちゃったし(笑)

札幌行ったら雑貨店巡りをしたいね♪
by: ノリプー * 2009/06/13 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/362-ebc70a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
