-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蝦夷梅雨
2009 / 06 / 18 ( Thu )
今日は、久しぶりのお日様が
少し風は冷たかったけど、気持ちの良い一日でしたね

お天気が良いと、日が落ちるのが遅くなったのがよくわかります。

日が長くなると、ついつい寄り道したくなったりしませんか
私は、むかしお勤めに出ていたときは夏に近づくと『まだ明るいし~~
なんて思って、よく仕事帰りに寄り道していました

今は自宅でお仕事をしているのもあり、一歩も外へでない!!なんてこともありましたが
パックンが来てからは、お散歩があるので外へ出る機会も
でも雨の日は、お散歩はお休みしてますがね苦笑


お散歩をしていると、我が家のまわりの街路沿いには色とりどりのお花たちが 
これからどんどんカラフルになってくるので、楽しいです

そろそろいろいろな所でお花も見頃になってくるので、遊びに行きたいけど、
また週末は、ぐずつくようです残念

今年の北海道は、内地のような梅雨空ですよね
でも北海道にも【蝦夷梅雨】と呼ばれる梅雨の時期があって、集中豪雨がなく、
曇って肌寒い日が続くことを言うそうなんですが、まさに最近のお天気がそうですよね!
こんなお天気が続くと、体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけ下さいね

私は季節関係なく、自宅に帰ると手洗いとうがいは欠かせません!
日常的にできる簡単な予防なので、こういうことを続けるのが大切なんですよね



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
20 : 18 : 30 | 美容&健康 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<I LOVE PUG! | ホーム | 早くもゲットです!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

今日もお天気が良くて、ただ、風は冷たいですよねぇe-263
夜もまだまだ寒いですし・・・

体調など崩さないように・・・お気をつけ下さいねe-444
by: tomo * 2009/06/19 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当に蝦夷梅雨だね…


晴れ間が続かない(ノд<。)゜。今日はまだ暖かいのでソラさんと久々に公園に行って鬼ごっこしました♪

気温の変化に順応出来なくてつらいわ(>_<)
by: ノリプー * 2009/06/19 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/368-843248e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
