-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロハスな水?!
2009 / 06 / 25 ( Thu )
今日も暑い一日でした 気温が30℃超えしていたそうです
暑いはずですよ・・・・

お散歩中、喉を潤すのにお水を買ったのですが、

ilohas1.jpg

この “い・ろ・は・す” というお水。

採水地がなんと!!!!

我が街、清田区なんです

ilohas2.jpg

これも地産地消ですかね

しかもボトル自体も環境に配慮されているようで、とっても軽い!!
その分、製造時に排出されるCO2が削減されるとか・・・

こんなところにもエコをみつけました



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
20 : 13 : 41 | うちエコ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<まもなく・・・ | ホーム | 取り木>>
コメント
--Re: すごいね--

たぶん、北海道が我が地元のお水みたいです・・・

きっと、あとむ。さんとこは、関東近郊のどこか??だと思いますよe-454
今度チェックしてみてください!!

by: tomo * 2009/06/27 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

たぶん地域によっても、採水地は違うみたいですけど・・・
北海道は清田区ですe-319
by: tomo * 2009/06/27 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--すごいね--

地元なの?
私も飲んだことあるよコレ。
阿部ちゃんがCMしてますね~
by: あとむ。 * 2009/06/27 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

仕事の時に買う水は、もっぱらこれだよ(笑)


でもまさか清田区の水だったとは~(≧▼≦)ペットボトルが簡単に潰せるのもエコだよね♪てかこの位の薄いペットボトルでも全然いいよね~☆
by: ノリプー * 2009/06/27 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/374-9aa664be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
