-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まもなく・・・
2009 / 06 / 26 ( Fri )
今日は8月の3周年へ向けての準備として、
フリーペーパーに案内を載せるための写真撮影がありました

札幌へ来てからは、こういった紙の媒体に載せていただくのは2回目

久々の写真撮影にドキドキしましたよ

今回掲載させていただくのは、『地域新聞ふりっぱー』さんです

地域密着なサロンをめざしているので、今回、ふりっぱーさんにお願いしました。
良い反応があればいいな・・・


そして、上の文面でもちらっと書いてしまいましたが、8月はオープン3周年を迎えます


それに向けて感謝の気持ちを込めて、いろいろな企画やプレゼントなども考えています。
ブログやホームページ、DMなどでも皆さんにはご案内しますので、楽しみにしていて下さいね

それと今回の撮影時に、モデルとしてふりっぱーの編集の方がいらしてくれたのですが、
その編集の方が、我が家の愛犬パックンを気にいってくれて
ブログに載せてくれるそうで、それも撮影してました。

楽しみ楽しみ要チェックです



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 46 : 29 | サロンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ローズヒップは女性の味方! | ホーム | ロハスな水?!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

パク男さんは、以前ケーキ屋さんのブログでも流出してますよ~e-440

いずれは、『今日のわんこ』に出演させたいe-282
そんな親バカです・・・はい。


by: tomo * 2009/06/27 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

パク男さんも遂にネット流失ですね~(^・ェ・)

私の母もパク男さんは可愛いとよく話すから会いたいんじゃないかな(笑)

フリーペーパーも今度見せてくださいね♪旭川では入手不可能なんで(ノд<。)゜。
by: ノリプー * 2009/06/27 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/375-b3e32bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
