-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
太陽燦々!
2009 / 06 / 28 ( Sun )
今日も暑かったですねぇ~でも皆さんお出かけ日和だったのでは


いよいよ旦那さんが待ちに待った車のイベントシーズンにもなりました
ドレスアップカーのイベントです!!

我が家も、今日はそのイベントを見学しに岩見沢の三井グリーンランド(現在は名称が
変わって北海道グリーンランドです)まで行ってきましたよ

mitsuigreenland.jpg

私は、日焼け対策は万全に行ったのですが
旦那さんはいらないと拒否し、案の定、このお天気でしたから
真っ黒に焼けていました

日陰になるような所が、なかなか無いのでホント暑かったぁ~~

今日は気温が高かったこともあり、パックンにはお留守番していてもらったのですが
正解でした この暑さじゃ黒毛で小柄のパックンにはキツかったと思います


さて今度は、7月の仙台でのイベントです!フェリーに乗って行ってきます。
先日もお知らせした、臨時休業はこのためなんです・・・
お客様には申し訳ないですが、旅行がてら仙台を満喫してきますね




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
21 : 18 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お裾分け。 | ホーム | ローズヒップは女性の味方!>>
コメント
--お久しぶりです!--

こんなことがないと、なかなか仙台に行く機会がないので
かえって今回は感謝?!ですかねv-389

牛タンはもちろん食べますv-355
楽しみなんですぅ~v-352
あと喜久福さんという和菓子屋さんのわらびもちパフェが美味しいらしいので
そこは行きたいところですねe-343
by: tomo * 2009/06/30 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--お久です~--

イベントで仙台??
う~ん 旦那さんの車好きは凄いですね~
俺の知り合いにも数人、超が付く程の車好きがいますよv-407
奥さんは大変だって言ってます…
その中の一人が俺なんだけど……

仙台にいったら、やっぱり牛タン食べるんだよね??
俺も一度だけ仙台に行った事があるんだけど、牛タン、麦飯トロロご飯、テールスープ、からし味噌の高菜(多分)は衝撃的でした!!
だって、厚切りの牛タンなんて食べた事無かったんだものe-350
by: しん * 2009/06/30 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/377-bdc2ed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
