-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お裾分け。
2009 / 06 / 29 ( Mon )
今日も暑い一日でした

そして久しぶりに旭川からソラちゃんと共に友達が遊びに来てくれました
お土産も一緒に

向日葵とベリー、ミントの鉢植えをお裾分けしてもらったのです

himawari-berry.jpg
これは友達のお母さんが、彩りと見映えがキレイになるようにと
おまけでベリーを加えてくれたプランター。

まだ向日葵の花は咲いてないのですが、夏にはたくさんの花を咲かせてくれるはず
楽しみです!! 向日葵は私が一番好きな花で、今も昔も携帯のメアドは、
向日葵にちなんだアドレスにしているんです


そして、これはミントです

mint.jpg

どちらもパックンに食べられないように、気をつけなければ


それからコリコリな彼女に、お礼に首肩まわりを解してあげて、
夜はちょっと足を延ばして、豊平峡のカレーを食べに行ってきましたよ

半年ぶりくらいの豊平峡のカレー!!

hoheikyo-curry.jpg

今日は、季節限定の『ベビーホタテのカレー』にしました。
ここのナンは相変わらず大きく、そして美味しいです

豊平峡のカレーは、無性に食べたくなるときがあって・・・

今日も行く予定ではなかったのですが、会話の中でカレーがでてきて
お友達にオススメしていたら、無性に食べたくなってしまって・・・・・ ・
行ってきちゃいました

今度は、温泉も入りつつ行こうと約束し、家路につきました

やっぱりお友達とのおしゃべりは止まらなくて・・・
彼女が札幌へ遊びに来てくれるのは、最近の楽しみでもあります



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
23 : 23 : 27 | 植物・花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イヴ???! | ホーム | 太陽燦々!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

今回も楽しかったですねe-420
ソラちゃんやパックンにしてみれば、今回はおもしろくはなかったかもしれないけど、
人間の私たちはリフレッシュできましたよねe-420

また行きましょう!!


あとアロマのお勉強、わからないことはどんどん聞いて下さいねe-287
by: tomo * 2009/06/30 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も最近の楽しみとストレス発散が札幌になってます(≧▼≦)


妹も楽しかったみたいで、今度は富良野にも行きましょう♪


あ☆ベリーは『ヘビイチゴ』らしく食べれるけど、観賞用なんだって(笑)パックンに食べられても害はないそうです(^・ェ・)


いやいや身体が内も外もスッキリした感じ(o^o^o)マッサージありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!
by: ノリプー * 2009/06/30 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/378-6d5c65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
