スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ウキウキしてきます!
2008 / 03 / 18 ( Tue )
昨日の定休日は美容室へ… さっぱりしてきました。

自分でもビックリだったんですが、3ヶ月ぶりの美容室だったのです…
そりゃボブがセミロング料金になるわけですよね…

髪の色も春らしく少し明るめにしてきましたよ

私これからロング目指して伸ばしていく予定なんです


それにしても最近は本当に暖かい日が続いていて、心もわくわくしてきますよね

なんだか最近は活動的にちょこちょこ、ちょこちょこ動いてます


そうそう北海道は明日までに黄砂がふるらしく
昨日、洗車に行こうとしたのですが、あえなく断念

なので次のお休みは必ずキレイにしてきますよ


皆さんはお休みの日はどんなことしていますか?


癒されたいときは是非soraへいらしてくださいね




banner_04.gif に登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
20 : 20 : 27 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<光のめぐみ | ホーム | もっと身近に感じてほしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/38-df705b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
