-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結婚記念日。
2009 / 07 / 01 ( Wed )
mrsny2.jpg

7月1日は、私たちが夫婦になった日です

空いてる時間にお祝いのケーキを買いに行ってきました
豊平区にある『ミセスニューヨーク』の本店です。

ここも以前から気になっていて、店名と同じミセスニューヨークというユニークな形の
チーズケーキにしようか悩んだのですが・・・
旦那さんはフルーツアレルギーなので、ブルーベリーソースが入っているということで、
エクアトゥールというチョコレートケーキにしました
プレートには、≪1st Wedding Anniversary≫と書いていただきました

今日は時間の合間をみて、買いに行ったのですが・・
ソフトクリームがあまりにも美味しそうだったので
ついつい買ってしまいました

mrsny.jpg
お店をバックに、パチリ


ところで皆さんは、【結婚記念日】には年毎に名前が付けられているのはご存知ですか?

私は、初めて知りました 「銀婚式」や「金婚式」は知っていたのですが、
15周年目までは毎年、それ以降は5年毎に60周年まで様々な名前が付けられているそうです

私たちは1周年。

1周年は紙婚式といって、
   『まだまだ紙のように薄く真っ白な人に、これからの夢を託して』
                              という意味があるそうです。

まだまだ二人の生活は、序章にすぎません。
これからますます絆も深まっていくでしょうし、あらゆる困難にもぶつかることもあるかもしれません
でも、それらは二人(+パックン)で築いていくもの・・・・・・

今後の夢を語りつつ、これから二人でケーキを食べようと思います!!




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
20 : 19 : 36 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バイオラブのサマーキャンペーン♪ | ホーム | イヴ???!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

ありがとうざいますe-454

これから毎年この結婚記念日には、名前と意味をのせようかと思ってますよe-319
ステキですよねe-420
by: tomo * 2009/07/04 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

ケーキ屋さんも気になる(笑)

紙婚式のお話ステキだね☆彡
by: ノリプー * 2009/07/03 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/380-4a082734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
