-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
京のおだんご!
2009 / 07 / 04 ( Sat )
ご近所のジャスコへお買い物に行ったところ、
京都物産展をしており、美味しそうなお団子を見つけてしまったので
今日のお茶うけは、<みたらしだんご>と<きなこだんご>にしましたよ

dango.jpg


京都タワーの伏水さんというお店のおだんごだそうです!

きなこだんごは、特製の黒蜜にくぐらせてから、黒糖・黒ゴマを使ったきなこが
まぶされていて、しっかり食べ応えのあるだんごに、とっても合っていました

美味しかったですよぉ~

みたらしは買ったときに温かかったので、思わず車の中でパクついちゃいました


京都は、高校時代の修学旅行以来行ったことがありません。
いつかは桜を観に、京都ぶらぶらしてみたいなぁ~~~



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
22 : 46 : 21 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1歳=17歳 | ホーム | にゅ~~ん!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

秋も良いですよねぇ~~e-446

京都はおとなになってから、観光するほうがより京都の良さを感じそうですよねe-420
by: tomo * 2009/07/05 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日まで旭川に来ていて買いそびれた~゜。(p>∧<q)。゜゜みたらし団子は大好物♪

春か秋の京都に行きたいね(o^∀^o)
by: ノリプー * 2009/07/04 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/383-24323ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
