-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初夏には、フルーツのケーキ♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
今日は、税理士さんから記帳に関しての指導があるため、
大通りまで行ってきました

70分くらいの予定が、思ったよりも早く終了し、せっかく大通りまで来たし
バーゲンもしているし

と、少しブラブラと、デパートをウィンドウショッピング
(ほんと、ただただ見ていただけになっちゃいましたけど
欲しいものはいっ~ぱいあったけど・・・買うまでには至りませんでした

それから昨日、行こうと思って行きそびれてしまったケーキ屋さんに立ち寄りました

ファクトリーに隣接している、ここも以前から行ってみたかった『スィート・レディ・ジェーン』です。

sweetladyjane.jpg

可愛いお店でしょ

今回、お店に行ったのは初めて 前にコンビニでコラボスイーツとして
販売されていたものは食べたことがあるんですけどね

店員さんオススメの季節のタルト“ぶどう”と旦那さん用のチーズケーキ!

sweetladyjane2.jpg

タルトは、ぶどうがとってもジューシーで、本来のフルーツの甘みがよく出ていて
チーズケーキも見た目はハードそうに見えたけど、ふわふわしてて、チーズの香りもよくわかり、
これまた美味しかったです

最近甘いもの続きだけど、やっぱり脳をフル活動すると糖分を欲するんですよねぇ~
って、ただのいい訳ですけど・・・笑


そうそう昨日のパックンのバースデーでも、ケーキ食べたんですよね!パックンが!!

昨日のパックンバースデーの続きは、明日のブログで書こうと思っていますよ
お楽しみに~~~


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
21 : 13 : 12 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<七夕。 | ホーム | 1歳=17歳>>
コメント
--Re: タイトルなし--

まだまだ行ってみたいスイーツ屋さんは山ほどありますっe-420

今度大通り周辺を散策しましょe-454
by: tomo * 2009/07/07 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそう(o^o^o)

札幌ケーキ屋さんいっぱいあり過ぎ~☆羨ましいなぁ(*^_^*)そういえば大通り周辺一緒に歩いたことないよね?探索したいですな(≧ω≦)
by: ノリプー * 2009/07/07 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/385-18130f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
