-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
七夕。
2009 / 07 / 07 ( Tue )
今日は、七夕ですね 皆さんはなにか願い事を込めましたか?
北海道では8月7日を七夕として行なう地域が多いので、七夕!って感じがしないのですが・・

そんな今日の日記は、パックンのバースデーのつづきです
今日は画像盛り沢山!!ですよ


まずは、散歩も終了し車に乗ってペットショップへ向かっている車中のパックン
p-birth4.jpg


ペットショップに着いて、トリミングへ

トリミングといっても毛をカットするわけではなく、爪切り、肛門腺しぼり、耳そうじ、足回りカットです。
それがバースデーなのでお安くしてもらえるんですよ

p-birth1.jpg
後ろ足を爪切りされています!

p-birth2.jpg
これは肛門腺しぼり。

p-birth3.jpg
そして耳そうじの風景です! ぜんぶ許可をいただいて撮影させていただきました
つねにカメラ目線?!!笑


そしてそして、さらにプレゼントでショップからミルクケーキを頂きましたよ
もちろん! ワンコ用の!!
p-birth5.jpg

今回、パックンのバースデーとして買ったクールシートと木製のおもちゃ、
カエルさんのメッシュ地の服
p-birth6.jpg
あと、これはサイエンスダイエットさんから送られてきた試供品です。
p-birth11.jpg
これからはパックンのゴハンもアダルト用になります


そして、さっそく新調した服を着せてみましたよ
p-birth7.jpg

どうですか 可愛いでしょ
とてもよく似合っているんです!(←親バカ

それから、ケーキを

p-birth8.jpg
その前に、きちんとオスワリをして良い子ちゃんです

食べている風景は、動画で撮ったのですが、容量が大きすぎて上手くUPできませんでした
また挑戦してみますっ

食べている様子は、とっても美味しそうに、必死に! むさぼってました!!笑

食後は、満足げにペロリ

p-birth9.jpg

それから木製のおもちゃで遊んだり・・・
p-birth10.jpg

模様替えした、お部屋で寛いでました
p-birth12.jpg

ちなみにコレ 我が家に来て間もない頃のパックン
p-birth13.jpg

こんなに小さかったんですよぉ~!! こう比べると違いがよくわかります
これからは、そんなに大きくはならないと思うけど・・
他のパグちゃんに比べると、まだまだ小さいパックン。

でも元気に健康に育ってくれれば、いうことなし!! これからもそのヤンチャっぷりに
翻弄されながら、楽しく過ごしたいと思います




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
21 : 13 : 57 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お野菜たっぷりビュッフェ! | ホーム | 初夏には、フルーツのケーキ♪>>
コメント
--Re: タイトルなし--

カエルさんは、帽子を被せないと肩パットのようになっていて
笑えますよe-257

でもさっそく目玉が取れてしまい、早くも負傷ですe-330

我が家にとっては、パックンは大事な一人息子??! なので、
これからもお祝いは盛大に?!!!!やろうと思ってますよe-454
by: tomo * 2009/07/08 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

う~ん☆可愛いね♪♪♪


特にカエルが…(笑)カエルのが顔デカイしね(≧ω≦)

素敵な誕生日で何よりでした(o^∀^o)
by: ノリプー * 2009/07/08 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/386-4b330a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
