-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お野菜たっぷりビュッフェ!
2009 / 07 / 08 ( Wed )
今日は、久しぶりに叔母にトリートメントを・・・・

そのあと美しが丘(ご近所)にあるクレスというお野菜にとてもこだわった
レストランにビュッフェランチへ行ってきました。

ここはいつも混雑していて、時間帯によっては入れないこともあるようです

それを以前、お客さまからお聞きしていたので・・私たちはオープンすぐに行き、
めいっぱい食事を堪能してきましたよ

cress.jpg

様々なお野菜のお料理に、パスタやピザ、スープカレー、そしてデザートもあり、
ドリンクも素材そのもののお味や風味がいっぱいで、どれも美味しかったです

なかでも、白菜のオーブン焼きとコリンキーのマリネみたいのが好きでした

たくさんの種類の野菜が頂けるので、ついつい食べ過ぎてしまいましたが・・・

まぁバランスは良かったと思うので、自分の中でよし!とします


このレストランは、長沼にもあるようなので・・・今度ドライブがてら旦那さんと行こうかな


それにしても最近のブログは、食べ物話ばかりになってしまいましたね
明日は、少し体のお話でもしようかな・・・・。




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
23 : 05 : 32 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<酵素の力。 | ホーム | 七夕。>>
コメント
--Re: タイトルなし--

美しが丘店は、女性客が多かったので旦那さんとは行きづらそうなんで、
女ふたりで今度一緒に行きましょうe-343
by: tomo * 2009/07/09 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

野菜の様々な料理を堪能できるのっていいよね(*^_^*)最近は色々な野菜料理を食べたくてしょうがないんだけど、簡単なサラダとかスープとかしか作れなくて(ノд<。)゜。
by: ノリプー * 2009/07/09 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/387-dfa47811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
