-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
酵素の力。
2009 / 07 / 09 ( Thu )
今日も蒸し暑い一日でしたね
体力も必要以上に消耗されていくような気がしてしまいます

でも、私は元気ですよぉ~~

その理由は・・・・・

ootaka.jpg

これです 最近酵素ドリンクを愛飲しています!
スーパーオータカといって、多くの美容家やあのゴットハンドの高橋ミカさんも飲んでいて
注目されている健康食品のひとつです。

50種類以上の野菜や果物を発酵・熟成させて作られたドリンクで、飲むとき
独特なクセはありますが、体内環境を良くしてくれて、免疫力を高めたり、
むくみ・便秘の解消にもなるし、代謝力もあがってダイエットがしやすい体になっていくんです!

私は、毎日30mlを1~2回飲用しているのですが、この酵素ドリンクをつかって
断食をするのも良いんですよ(私はまだしたことないですが・・・)
あと半身浴の前に飲むと,発汗されやすくなり、いつも以上に汗がでます!
汗をかきにくい人にも良いですよね


酵素というのは、人の成長・活動・生殖すべての生活活動を支えるためには
必須のもので、生きていくためには、数え切れないほどの酵素が存在し、
一秒も休みなく体の中で働いています。
ですが、現代の食生活では酵素が不足し、体内のいらないものが外へ排出するのが
難しくなっているので、こういった健康食品で補うことが大切になってくるんですよね

私も日々、食事を気をつけて摂っているのですが、どうしても不足しがちな栄養素もあるし、
ついつい甘い物なんかを食べてしまうので、自分のためにこうしてケアなどもしています!

この酵素ドリンクを飲んでいると、お肌もハリがでてきて、調子がいつも以上に良いんですよ

ここ最近の私のオススメでしたぁ~

ちなみにコレは、これまた最近ハマっているおがくず酵素浴のところで購入しました。
(昔エステサロンに勤めていたころは飲んでいて、久しぶりにまた飲み始めたのですっ




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
22 : 11 : 21 | 美容&健康 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<710(なっとうの日) | ホーム | お野菜たっぷりビュッフェ!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

オータカでなければ、錠剤タイプも売っているようですよe-454

なにかのカタログでみかけました!
by: tomo * 2009/07/12 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

酵素ドリンクはマジ飲みにくい゜。(p>∧<q)。゜゜

私は味がダメで続けれなかった…錠剤であればいいのになぁ☆彡
by: ノリプー * 2009/07/12 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/388-aa68cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
