-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
25
2009 / 07 / 11 ( Sat )
今日は、ちょっと嬉しいことが

お客さまに年齢を聞かれ、常套句ではあるのですが、
『いくつに見えますかぁ~?』なんて、聞き返すと・・・・

なんと!!!!

『25』     と言われたんですぅ~

お世辞とはいえ、嬉しいですよね

しかも、年齢を明かしたあとも 『肌ツヤがきれいだから、びっくり~』とまで
仰っていただいちゃって なんだか照れちゃいますよね・・・。


でもホントここ最近は、お肌の調子が良くて

食事はもちろん気をつけているのもありますが・・・
やはりバイオラブのおかげ

自分で言うのもなんですが、もともとキレイな肌質だったのですが、
バイオラブを使うようになってからは、これまで以上に状態が良くなっているのを
感じています! また毎日使用するものだから、香りも重要で、
ごくごくたまに自分の肌を実験台として、他の化粧品を使用することがあるのですが、
アルコールの匂いに、「うっっ」となります。
それだけバイオラブの製品は良い香りだし、肌に有害なアルコールは使用されていない
ということなんですよね

やっぱり自分で良い!!と思ったものじゃないと、オススメはできませんからね


それにしても25は、嬉しかったなぁ~
年齢はあまり気にしてないし、むしろ30代が楽しくてしかたないけど
若く見られるのは、やっぱり嬉しいですよね




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
23 : 53 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<エコポイント! | ホーム | 710(なっとうの日)>>
コメント
--Re: 確かに!--

覚えてますよぉ~e-454
でもあのときはギリ20代でしたから!笑

でもありがとうございますe-466

あの市立病院のときですね・・・インフルエンザがうつらないように予防でマスクしていたときの!!
懐かしいですねe-446
by: tomo * 2009/07/14 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--確かに!--

覚えてる!?
何回目かに行った時に歳聞いて、驚いたもの!!

ホント、若く見えます!!!

そして、旭川の市立病院の前の調剤薬局で会ったのも(マスクしててもわかった)
これは関係ないかぁ!?(笑)

by: しん * 2009/07/14 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ノリプーさんもお肌がきれいだから、余計言われちゃうんですよe-348

まぁ見た目も充分若いですが・・・。
by: tomo * 2009/07/12 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

嬉しいね☆彡
肌年齢はきっと25だよ!


私も実年齢を言うと嘘だと言われる…(笑)

そんな私も30代がめちゃくちゃ楽しい♪
by: ノリプー * 2009/07/12 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/390-0e6572ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
