-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
必要な存在
2009 / 07 / 13 ( Mon )
今日は寒い一日でしたね そして雨な日でもありました
サロン部屋も久しぶりにオイルヒーターのスイッチを入れてしまいましたよ!
まだ片付けなくてよかったです・・・・でも7月だというのにこの気温。

しかも暑かったり、寒かったり・・・

皆さんは体調など崩されていないですか


話は変わりますが、お昼の顔といえば・・・

タモリさんですよね

そのタモリさん、今週は1週間「いいとも」をお休みしているそうです!
こんなに長期で休みを取るのは8年ぶりらしいのですが、
すごいことですよね

今回のお休みもヴァケーションとかではなく、白内障の手術と健康診断のためらしいです。

これを機に養生していただきたいですよね

それにしても、タモリさんのいない「いいとも」は見ていて変な感じがしました
やはり必要な方なんだなぁ~と思いましたよ。


私もそうやって思っていただけるような存在になりたいものです





:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
23 : 37 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<気持ちの良い朝! | ホーム | エコポイント!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

そういっていただけて、嬉しいですe-343

でもセラピストとしても、唯一無二な存在になりたいですe-446

by: tomo * 2009/07/16 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

旦那さまにとってもパックンにとっても、と~っても必要な存在だよ(≧ω≦)もちろん私にとってもね♪

フクチャンのいない人生なんてあり得ないよ゜。(p>∧<q)。゜゜
by: ノリプー * 2009/07/16 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/392-4adbe715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
