-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気持ちの良い朝!
2009 / 07 / 14 ( Tue )
morning.jpg

今日は、久しぶりに早朝散歩をしてきました

朝の公園は誰もいなかったので、少しだけリードをはずしてあげると
それはもう嬉しそうに うきゃぁ~~!!!!と走り回ってましたよ

最近、ランとかに連れて行ってあげていなかったので、リードなしの広々なところが
よっぽど楽しかったんですね


あまりのはしゃっぎぷりに・・・・ 頭に花を乗せて、クンクンしてました
可愛いヤツです!!

また明日から天気は崩れそうだけど、晴れた日は早朝散歩にまた行こうね
とパックンと約束しました!笑 

でもパックンも気持ちよかっただろうけど、私にとっても気持ちの良い朝で、
やはり朝から歩くと代謝もUPして、健康面でも早朝散歩は良さげ
これから自分のためにも、朝余裕のあるときは続けようと思いました




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

21 : 01 : 32 | パックン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ホントに夏??! | ホーム | 必要な存在>>
コメント
--Re: タイトルなし--

あれからお天気がいまいちで、早朝散歩できてないですがe-263

夕方よりも断然、アスファルトの温度が低いのでパックンにとっては
歩きやすそうです!!
by: tomo * 2009/07/16 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝早くは夏の今は気持ちがいいよね゜+。(*′∇`)。+゜

朝は苦手な私は、もっぱら夕方派なんですけど(笑)


パックンは朝のが日差しも強くなくて裸で走れるもんね♪♪♪
by: ノリプー * 2009/07/16 02:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: きゃわいいいいい--

ありがとうございますe-454
ホントぬいぐるみのようですよe-420ウチの子はe-266

私も朝弱いですが、起きざるをえなくて・・e-263
でも気持ち良いですよe-287
by: tomo * 2009/07/15 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃわいいいいい--

ぬいぐるみだぁ~

早朝は気持ちいよね、、、あ、違う、
きっと気持が良いだろうね・・・(汗)
朝弱い・・・私
by: あとむ。 * 2009/07/15 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/393-7937e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
