-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホントに夏??!
2009 / 07 / 16 ( Thu )
今年の7月は、晴れの日が少ないですねぇ~
今日も天気予報では、晴れのようだったのに・・・曇り空
そして寒いぃ~~

今週末の連休は、海の日もあるのに・・・・『夏!!』って感じがしません

どうしちゃったのでしょう???!


関東のほうでは昨日・今日と猛暑で、最高37.7℃の気温が上がったところもあったようなのに・・・


いくらなんでも、こんなお天気が続くと洗濯物も乾きづらくて
夏場の室内干しは、乾くのにほんと時間がかかります
(冬は暖房で乾きやすいんですけどね!)

とくに仕事柄、毎日の洗濯量が多い分困ります

いちおココへ越してきたときに洗濯機を乾燥機付きのものにしたのですが、
なるべく自然乾燥させたかったので(節約のためでもありますが・・)
極力使わないようにしていたけど・・・・さすがに使っちゃいました!

だって・・・

ウチのパク男(たまにパックンをこう呼びます)が、

私たちの布団の上で、おシッコしていたんですぅ~~~

久しぶりにやられました

きっと何か不満があったのだと思いますが・・・

トイレのしつけは、ウチはスムーズにできたほうで、どこかお出掛けしても
きちんとトイレシートの上でする子なのに、ごくごくたまに、不満があったときに
“わざと” 布団やクッションの上で粗相をしてしまいます

だからって、こんなお天気が悪い日にしなくても


この週末、いなくなることを勘付いての行動か?!


とにかく現在、乾燥機はフル活動しております
ふぅ~~



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
11 : 17 : 21 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<仙台へ向けて・・・ | ホーム | 気持ちの良い朝!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

なんだかパッとしないお天気が続いていて、夏気分にならないですよねぇ~e-263
by: tomo * 2009/07/22 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: うわー--

まだまだこちらは変な天気が続いていますよぉ~e-444
by: tomo * 2009/07/22 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当に寒いね(涙)昨夜なんて15度しかなかったんだよ…春かよ(笑)

おかげでなのか風邪をひきました゜。(p>∧<q)。゜゜フクチャンも気を付けてね☆彡
by: ノリプー * 2009/07/18 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
--うわー--

おしっこしちゃったんだ・・・
大変だったね~

こっちは梅雨明けして真夏だよ!
暑くて暑くてつらいわ・・・・・
by: あとむ。 * 2009/07/17 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/394-050c7039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
