-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元祖!!
2009 / 07 / 19 ( Sun )
20090719145517
仙台2日目は、旦那さんたちがイベントに行っている間に、ひとり仙台をぶらぶらと散策。

まずは、長距離の車移動で疲れた体を
バリエステの『シエスタ』さんで、背面とヘッドマッサージを受けに行ってきました♪
チェンパカ(cempaka)というバリのお花のオイルでしっかり流してもらいスッキリ!!!!

あっという間の至福のひととき・・・


それから、ちょっと遅めの昼食を元祖冷し中華のお店。『龍亭』さんへ

涼伴麺(元祖冷し中華)の醤油ダレにしました。
ここは、「おにぎりあたためますか」でも紹介されていたんですよ!

醤油ダレは柑橘系の爽やかな風味で、麺は細麺で、具が別できて自分でのせて食べるのがまたよかったです☆


そして、これから仙台駅周辺でお土産でも買おうかな♪と思います。


でも外はあいにくの雨ですよ・・・
14 : 55 : 20 | 携帯日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気仙沼産 | ホーム | 極!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/399-781332ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
